~ふくしま農家の夢ワイン~

昨日 3月15日(木)は、東和の木幡にある「ふくしま農家の夢ワイン」の蔵元にお伺いしました。用件は、私が管理するNetshop「二本松の地酒 ヤマサン」の取扱い商品の撮影です。Netshop「ヤマサン」は、二本松を中心に近隣の蔵元の商品をネットで販売するショップです。事務所の玄関を開け、「こんにちは」と声を掛ける中に入ると、奥の部屋から「はい」と女性の方が出迎えてくれました。実は、2週間程前に足を運びましたが、事務担当の女性の方が不在だったので、今回の訪問になりました。早速、女性の方に名刺を渡し、自己紹介とショップについて説明を済ませ商品の撮影を行いました。

撮影は、屋外のテラスを使用させて頂きました。自分のデジカメが現在故障中で、スマホでの撮影となりましたが、思ったよりキレイに撮れたので良かったです。画像の背景は、ワイナリー所有のブドウ畑ですが、早春の今の時期では少し寂しい感じがします。きっと夏や収穫時期だと、もっとイキイキとしたキレイな写真が撮れたでしょう。全部で9種類の商品を撮影して終了です。

撮影終了後は、作業場の見学をさせて頂きました。

ゼロからの出発で、現在に至るまで様々な試行錯誤があったと思いますが、
木幡農家の夢を乗せ、「がんばれ!農家の夢ワイン!」

 

 

 

コメントを残す